※お申込み前に必ずご確認ください※
下記、実施要領、キャンセルポリシー等を事前にご確認ください。
内容についてあらかじめご承諾をいただいた上で申込みをしていただきますようお願い申し上げます。
■実施要領
■キャンセルポリシー
■その他
・例年多数の企業様にお申込みいただき、お断りしている企業様もいらっしゃるため、参加決定通知 “到着後” のキャンセルにつきましては今後お申込みいただいてもご参加いただけない可能性がございます。ご注意ください。
・参加費につきましては、イベント開催「前」までのご入金をお願いいたします。
※ご入金は指定の期間がございます。詳細は参加決定企業様に通知いたします。
<合同企業説明会当日について>
・企業様の椅子は2脚です。1脚までは追加可能ですが、大人数でのご参加はご遠慮ください。
・学生用の椅子の追加はできません。(3脚のみ)
※状況により、キャリアセンター職員が追加するなど適宜対応させていただく予定です。
・企業様から学生の呼び込みはできません。学生の誘導はキャリアセンター職員が行います。
・プロジェクターの持ち込みにつきましては、投映する場所(壁やパーテーション)がないためご利用いただけません。
・のぼり類のご使用につきましては、ブース場所の都合上、後ろの企業様にご迷惑がかかる可能性がございます。希望される企業様は、お手数ですがお申込みとは別にIBACお問い合わせフォーム<その他>より使用の旨を事前にご連絡ください。
※キャリアセンターではなく、IBACのお問い合わせフォームへお願いいたします。
※事前にご連絡を頂いていても、当日動線の妨げになるような場合にはお声がけさせていただく場合がございます。
※申込締切日以降のご利用連絡、連絡なしの当日持込みの場合はご使用をお断りさせていただく場合がございます。
